仲直り



喧嘩するのは好きじゃない。
それはぼくもそうだし、ギイもそうだと思う。
でもたまにくだらないことで喧嘩をしてしまう。どっちも悪くないことで。

「ごめん、託生」

そしてそんな時、先に謝るのはギイの方だ。

「怒るなよ」
「悪いなんて思ってないくせに」
「まぁなぁ」
「ほら、やっぱり!!」
「いや、だけど託生だって悪いと思ってないだろ?」
「思ってない」
「ならどっちかが先に謝らないと、仲直りできないだろ?」
「・・・・そうだけど」
「だから、ごめんな」
「・・・・ぼくも、ごめん」

そしてギイはぼくに優しくキスする。

喧嘩するのは好きじゃない。
だけど、仲直りする瞬間は好きだったりする。
たぶん、ギイもそうなんだろう。


BACK

あとがき

元CMはLapin。可愛いったらありゃしない。