別れ話



「別れる!!もうギイとは別れる!」
「別れるなんて無理だね」
「やだったらやだ!」
「いいから行くぞ」
「別れるったら別れる!」
「お前らうるさい!」
章三の一喝に二人がぴたりと口を噤む。
「わかった、葉山、僕と一緒になろう」
「うん」
「章三!」

章三がギイのパーティから章三のパーティへと託生・・が操作しているキャラを移動させた。
「ギイてば無茶な攻撃するから、もう瀕死ばかりだよ」
章三に体力回復をしてもらい、ようやく託生が生き返る。

「託生!お前、オレより章三を選ぶのか!」
「うん。もうギイにはついてけない。ぼくはもうちょっと楽しくゲームしたいよ」
「しょうがないだろ。オレ勇者なんだし!」
「ぼくは魔術師なんだよ、そんなに戦えない!」
「あーうるせー」
章三がうんざりと肩を落とした。



BACK

あとがき

ロープレ楽しいよねーv